人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、いろいろと

3月になって1度も更新していないことに気づいたのでいろいろと書いてみよう。

就職活動:
第一志望の企業の1次選考通りましたb
しかし二次選考までの課題、これがきつい;;
課題内容を出すとまずそうなので書けませんが、私のもっとも苦手な分野です;;

研究:
見事に発破かけられました...orz
ペースが遅いと散々言われましたので、昨日だけで数百行のソースを書き上げて来ましたb
私自身ものすごいスロースターターなので、とっかかるまでが遅いのです。
しかし、一端火がつくと...一気に仕上げる、そんな人間です。
まぁ、テスト勉強を徹夜で仕上げる人、その手の人たちをさらに極端にしたような感じです。
(夜が明けてから始めていた人です^^;)

お酒:
研究室の先輩、後輩と飲みに行ってきました。
昨日、メイプルで変なことを口走っていた気もしなくもないですが...
できあがっていましたね、昨日は^^;
一人で飲んでいれば、おかしなテンションになることもないのですが(本当か?)、大人数で飲むと、はしゃいじゃいますね^^;
肴は、内蔵系をメインに頼みましたね。
私自身、ビールや焼酎の類はあまり好きではないのですが、肴にまたあうんですよ^^;
内臓系の油を洗い流すようなあの感覚w
たまりません(ぁ



--

メイプルの話:
おととい、ビシャスに行ったらマギコダールが出ました^^;
結局、売って山分けということになったのですが...
なんと、莉乃さんがその場でお買いあげw
1人頭3Mと高収入がはいりました^^
後10Mほど貯めれば欲しい装備が買えそうなので(市場になかなか出ませんけど^^;)がんばって貯めたいところ。
by langur | 2006-03-08 11:03 | ひとりごと
<< 狩り スキルタイマーその5 >>