人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲

また悪い虫が出てきました...
最近無性にサイフォンが欲しいです...

実は私、1日に珈琲を1リットルくらいは平気で消費します。
ぶっちゃけ、珈琲がかなり好きなわけです。
特に濃い珈琲が。

サイフォンは原理上、ある意味煮出しているわけだから、かなり濃いコーヒーが得られることは間違いありません。

...

まぁ、欲しいといっても、今の私の部屋じゃ置く場所が無いわけですが...
そろそろ、撤収の準備もはじめないとなぁ....(今のアパートにいるのも後1年)
by langur | 2006-03-14 18:10 | ひとりごと
<< いたひ... なんというか... >>