人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器庫にて2

最近めっきり寒くなってきた。
朝学校に向かう途中、水たまりが凍っていて、もうすっかり冬だなと感じる。

21:55頃:ログイン

ふと思い出す、24:00にアルファベットが消滅することを。
とりあえず、サブにもストックしてあったアルファベットを含めて、全部店に売ることに。
終わる頃には22:10になっていた^^;
とりあえず、武器庫を探すことにする。

回っているうちに、3chで エモ さんと oko さんに遭遇^^
とりあえず、挨拶をして他のchを探そうとしたら...なんと譲ってくれました;;
まぁ、莉乃 さんがまだ来ていなかったため、ソロで狩ることに^^;
墓ドロが怖かったのでとりあえずMGを使っておくことにした。
狩っていると...オリエンタイカン(上)をドロップ^^
臨時収入はうれしいものだ^^
しばらくすると、莉乃 さんが到着。
とりあえず、武器庫に来てもらい、入れ替わりで”洗濯物を干す”ことに^^;

...洗濯物干し中

戻ってくると、なにやら見慣れた氷雷メイジが...横してた^^;
はい、ギルメンの ソト 君だ。
洗濯物を干している間に来たようで、とりあえずグループに回収。
一緒に狩っていたw

その後、ソト 君が抜けしばらく2人で狩っていると...
スモ さん(sumozou さん)が来てくれたw
まぁ、大きな出来事もなく3人で狩っている間に...
エモ さんがメインのナイトで戻ってきてくれた^^

その後、スモ さんが ナマコ をドロップ^^
おめでとう^^ スモ さんw
私も、墓を見事にドロップ...orz
こっそり戻ろうとすると...姉御が沸いていてW墓ドロ...orz

エモ さんは以前人気度を上げ逃げされていたので、今日は落ちるときに差し上げた^^
莉乃 さんは、昨日 スモ さんにあげたかったらしく、今日は上げ逃げ?(正確にはスモさんが町に戻る時に上げた模様)成功していたw

まぁ、26:00数分後まで狩りをして、今日は終了。
その後は、莉乃 さんとだべってたw

ぁ、そうそう、今日は、莉乃さんと私2人ともLvUPしましたとさw

ところで、24:00頃に...PとYを大量に入手していたため...消えましたというメッセージがチャットのログ一面にでて、ビックリw

26:23頃:ログアウト

現在の状態:
Lv:119 経験値:21.41% 杏魔法使いランキング:211位
収入:1,103,679メル

by langur | 2005-12-21 02:54 | メイプル日記
<< 武器庫にて3 武器庫にて1 >>